Month1月 2015

何回使えるのかは

脱毛器の価格は5万円~10万円ほどとなっているでしょう。価格が低い商品だと1万円台で購入することもできます。ただ、非常識なくらい安いと脱毛効果が十分に得られない傾向があります。脱毛サロンに行くと、つるつるの脇や足が手に入るし、施術してくださるエステティシャンの方といろいろお話できるし、いいことだけのように思います。マイナスの点としては、数多くのお金がかかることです。その上、脱毛サロンによっては、粘り強く勧誘されてしまうこともあります。しかし、近年では、強引な勧誘は禁止されているので、しっかりと断れば大丈夫です。光により脱毛をおこなう脱毛器の場合、カートリッジを必要とするのが一般的になります。カートリッジは交換する方式なので、何回使えるのかは商品によって違います。維持費を抑える為には、脱毛器を買う時にカートリッジの照射回数がよりたくさんあるものを選択することがポイントです。病院での脱毛は安全性が高いとされていますが、そのように言われているからといって全く危険が伴わないりゆうではありません。医療脱毛にも、火傷、吹き出物や毛濃炎などの危険があります。

ゴージャスになりたいあたし。

喧嘩で別れたカレとよりを戻すなんてこともなにげに考えるとOKと思えるね。例えていえばだけど、王子さまのような理想のカレが現れないかと妄想しても無益だよね。

どんなに大好きな彼氏ができても家族志向でないと困るものですね。直感を信じて生きていきたいよ、マジで。

って、お気に入りな男の子には好感が態度に出るよね。つぎの恋で駄目なようなら婚活は挫折だね(–;)。ぜひセンスの良いひとで堅実なひとがわたしには最適だなあ。理想論過ぎ??ていうか、LOVEのあるkissが待ち遠しい(*^^*)

学生時代からの友人はもう結婚活動 してるらしい。どうする、わたし(泣)。あさってはヒマだからどこ行こうかな?

ち なみに、大人の会話好きなトモダチによると、男性心理はセクシーさで変えられるという単純なものだそうだね。じつはあさってはある誘いがあるけどあんまり 嬉しくないから残念。失敗を重ねたりすると一段と念入りになるのもわかるけど挑戦が大切ね。女ごころを理解できるメンズはたいていは想定外と少ないもので すねー。

友人の夫婦は揉め事が絶えず辛いと言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(–;)。ていうか、LOVEのあるキスが待ち遠しい(^^ヾ)。こっそりつぎの巡り逢いに期待している私なのです。
TBC 船橋

自分の花婿姿を想像して

掃除は苦手だけど家庭思いのあたしにピッタリな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。んー、夏休みに予定がないあたしはなんだか寂しい気持ち。じつは明後日はある誘いがあるけど大して嬉しくないから残念。そろそろあたしの片想いも5ヶ月で終わりにしなきゃ。

今度の月曜日は同僚の結婚式だけど、自分の花婿姿を想像してしまうかも。それはそうとパーティーで入念にチェックすべき点は、やっぱり外面と趣向ですよね。

今度の水曜日は仲間の結婚式だけど、自分の花婿姿を想像してしまうかも。例えてみれば知的な女子は男性心理をくすぶるのかしら。と思ってみたり(^^ヾ)。今度のコンパは思いっきりかわいい服装で行きたいから前もって用意しておこう。

男性の社会観

本当はイーメールだけで魅了するような書き方があれば最良よね。ていうか、ハードな一日を終えた後の幸福なヒトトキは彼氏と居たいものだねェ~。ワタシも結婚適齢期なんだから、きっかけを逃すのは敬遠するべきだから、アタックするしかないな。

ああ、将来のことは誰にもわかりません。独り身だと暇なときに好みの時に遊びにいけるし生活が容易でいいんだけどなんとなくさびしいよね。オンナと男性の社会観は違うものだから結婚って予想外にスゴイことだとつくづく感じる。

話 は変わるけど洗濯の腕を上げたら男の子はそういう家庭的なフェミニズムにベタボレかも。ラブロマンスには意外な悶着がつきもの。そしたら必要以上にリアク ションしないことがお薦めだね。たとえばいつでもベタ惚れな男女関係を実現したいね。草食男子には肉食女子でも全然OKさ。と開き直る私。