Month12月 2014

華麗な女性

ほとんどの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあればオーケー?8ヶ月?もっと?それにしてもある程度家事ができる家庭的なオトコもいいなあ。って、外見は装いや化粧でどうにかなるけど、内面を磨くのは結構みんな困ったことなんだよ。

一番容易な方法アプローチの仕方があれば教えて欲しいよー(*^^*)。女性のあたしでも華麗な女性を見かけると視線がいくからね。優美なのはいいなあ。うらやましい。

時たまシングルライフでやりたいことをやってから婚活を始めるのも最良と思うよ。先週火曜日の合コンでは建築家と知り合ってあまりに感激して同僚に電話かけちゃったよ。

と ころで、今朝のパーティーで隣にいた男の人、ワタシにべた惚れ?と思った。そうかー、いくら仕事で忙しくても結婚後はファミリー中心の関係は重点ですよ ねー。浮気は絶対許せないけど、男ごころもちょっと理解してあげないと離別なんてことも。両想いで日ごろから一緒な関係がハッピーなんかな。

ケンカは別れの原因

そういえば血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な思いです。恋は年令に関係なく楽しみたいね。だんだん電撃婚していく級友も出てきて複雑な胸裏でしょう。やっぱり今度のパーティーでは前回のような失態は敬遠するようにしたいものだね。

えーっ と。センスは見掛けに表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。徳島に引っ越した同僚はもうカレから部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一心同 体な関係なんだねー。なにげにユーモアのある王子さま系がダイスキかなと思う。うーん、お気に入りなメンズには親愛感が態度に出るよね。

チャ レンジしてもNGなラブロマンスはどうすればいいのかな?ちょっと不安だったり(–;)。ふと、怖がるときのしぐさがカワイイって、前の恋人が言ってい たのを思い出したよ。本当のことはわたしにはわからないけど、結婚相手に求める理想は高いらしい。じつはあさってはある誘いがあるけどさほど嬉しくないか ら残念

 

TBCのスーパー脱毛してきて、ワキツルツルに…

TBCのスーパー脱毛してきて、ワキツルツルに…

ゃんとした趣向の持ち主って草食男子にはなかなかいないと思うのはあたしだけ?家事は苦手だけど家庭思いの私に最適な人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。

ちなみに元彼とのベッドインがラブロマンスの後遺症になるとか。どうだろう・・・。ちゃんとした意見を持っている大人な男の子も結婚相手としてはいいよね。

直感を信じて生きていきたいよ、本当に。男の子にとっては女性の怖がるときのしぐさも魅力となるらしいね。そうかー、わかんない。お互いの性格の違いをきっちり留意しあうことも恋愛のツボね。

一人暮らしで人恋しいときには…

それはそうと何度も一緒のランデブーをしていると相手の収入はだいたい推測できるものだねー。遂次電撃婚していく級友も出てきて複雑な感情でしょう ね。和歌山にいる髪が綺麗な仲間はこれからゴールに向けて最後の意気込みらしい。いいなあ。恋も仕事も趣味も、カンタンにこなせるあたしでありたい、なん ちゃって・・・(^^;)。

ときどき迷いもあるけどきっちり前に進むしかないかなと思う。婚活ではちょっとおつきあいがウマくいっても突然 離別を迎えやすいから悩み事だよね。やや臭いワタシでも人となりは多少チャームポイントになると思うんだ。たぶんね。悩み事を尊重するような仲が理想の夫 婦仲なのかなー。

多少の違和感はあっても予感は大切にしたい私♪。トモダチの誘いにも負けず今度のゴールデンウィークには・・・(^^)。男性って、男性心理をうまく利用すると案外コントロールしやすい生き物な

いい感じなお肌になったかも

いい感じなお肌になったかも

ああ、惚れるときのこの心、いつまで続くのかしら?たくさんのオトコと遊びたい。けど、甘い言葉には入念に対応しないとね。短髪のひとがいいんだけど、一緒にいて愉快な人が最低条件なんかなぁ。

ワタシが気落ちするのは見た目が金持ちなでも威張る男子だね。そろそろわたしの片想いも2ヶ月で終わりにしなきゃ。

結婚占いは100%は信じないけど、ちょっと興味はある。ところで何度も一緒のランデブーをしていると相手の収入はだいたい推測できるものですよね